【M-1グランプリ 2017】準々決勝敗退したけどおすすめの芸人5組【GYAO! ワイルドカード】

M-1グランプリ 2017の準々決勝で敗退したけどおすすめの芸人」を紹介します。

準々決勝敗退と言うと、「それほど面白くないのでは?」と思うかもしれません。

しかし、実際には、準々決勝では出場コンビ(トリオ)全組が爆笑をとっていると言っても過言ではありません。

その中でも2017年の準決勝で特に面白かった5組を紹介します。

この中から2018年の決勝進出者が出るかも?!

 

      1. ネルソンズ


        気づいたら和田さんの個人名が「和田まんじゅう」に変わってた。笑
        まんじゅうさんのキャラが個人的にめちゃくちゃ好きです!
        最近だと、にちようチャップリン有田ジェネレーションといった番組にもよく出ています。「【2018年注目】人気の若手芸人トリオ6組!」でも紹介しています。 
      2. 四千頭身


        若い。20歳のトリオだそう。若いからといってネタが奇抜とかそんなことはなく、むしろ落ち着いています。ツッコミの方の声と話し方がとても良いです。
        詳しくは、「【2018年注目の若手芸人】四千頭身の勢いがすごすぎる件」にも書いています。

        www.youtube.com



      3. アントワネット


        左の彼が、その見た目通りナルシスト(ロマンチストかな?)なことをいう漫才です。それに対するツッコミが明るい悪口。笑

        www.youtube.com



      4. チャーミング


        おじさんの心の叫び。会場大ウケでした。ソニーかな?と思ったらやっぱりソニーでした。笑 (お笑い好きならきっとわかるこの感覚)
        2018年3月に解散してしまったようです・・・。

        natalie.mu



      5. トム・ブラウン


        見た目のキャラが強そうですが、シンプルにネタが面白かったです。ツッコミが独特。2人とも明るい。

         

 
それでは。

 

M-1グランプリ2016 準決勝

 

関連記事:

sdfghjklasdfghjkl.hatenablog.com

sdfghjklasdfghjkl.hatenablog.com