大切なことはすべてお笑いが教えてくれた

【M-1グランプリ 2017】準々決勝敗退したけどぜひ見てほしいコンビ【GYAO! ワイルドカード】

2015年にM-1グランプリが復活してから

3回戦と準々決勝のネタの動画がGYAO!さんで公開されるようになりました。

 

こんなに多くの芸人さんの、しかも勝負に持ってくるような面白いネタが見られる機会はなかなかないので、お笑い好きな人もそうでない人もぜひ見てほしいところです!!

 

中でも、実際に私が会場で予選を見て面白かったなぁ〜!と思ったけど、惜しくも準々決勝敗退してしまったコンビ/トリオを5組紹介します。

※実際にライブを見に行ったのが東京会場のため、東京で出演したコンビのみ。

スマホからの場合、動画再生にGYAO!のアプリのダウンロードを求められる場合があります。無料ですのでぜひDLして見てください。(Yahoo! IDはスキップしても見られます)

 

  1. ネルソンズ
    気づいたら和田さんの個人名が「和田まんじゅう」に変わってた。笑
    まんじゅうさんのキャラが個人的にめちゃくちゃ好きです!
    最近だと、にちようチャップリン有田ジェネレーションといった番組にもよく出ています。

    gyao.yahoo.co.jp


  2. 四千頭身
    若い。20歳のトリオだそう。若いからといってネタが奇抜とかそんなことはなく、むしろ落ち着いています。ツッコミの方の声と話し方がとても良いです。
    最近だと、AI-TVという番組にレギュラーとして出ています。

    gyao.yahoo.co.jp


  3. アントワネット
    左の彼が、その見た目通りナルシスト(ロマンチストかな?)なことをいう漫才です。それに対するツッコミが明るい悪口。笑

    gyao.yahoo.co.jp


  4. チャーミング
    おじさんの心の叫び。会場大ウケでした。ソニーかな?と思ったらやっぱりソニーでした。笑 (お笑い好きならきっとわかるこの感覚)

    gyao.yahoo.co.jp


  5. トム・ブラウン
    見た目のキャラが強そうですが、シンプルにネタが面白かったです。ツッコミが独特。2人とも明るい。

    gyao.yahoo.co.jp

 
それでは。

 

関連記事:

sdfghjklasdfghjkl.hatenablog.com