【2018年注目の若手芸人】四千頭身の勢いがすごすぎる件

2018年おすすめの若手芸人、四千頭身を紹介します。

 

四千頭身とは?

公式プロフィールはこちら

ボケの都築さん・石橋さんとツッコミの後藤さんのトリオ。

ワタナベエンターテイメント所属の芸歴3年目 、2018年現在で3人とも21才です。

www.youtube.com

 

"勢いがすごすぎる"とは?

2017年のM-1グランプリにて、芸歴2年目ながら準々決勝まで進んでいます。

また、2018年からラジオのレギュラーがスタートしています。しかも2本!!

(四千ミルク四千頭身のオールナイトニッポン0(ZERO)

 

個人的おすすめポイント

なんと言っても若い!芸歴3年めで3人とも21歳とな!(2018年4月現在)

若手若手と言いつつ年齢はとっくに30を超えている「若手おじさん」が多かった中、本当に若い人来たなーー!と思います。(若手おじさんたちも好きですが)

はじめて彼らを見たのが2017年M-1の3回戦で(この記事でとりあげている)、自分より年下でこんな面白くてしっかりしたネタできる人が出てきたのかーーと衝撃を受けました。

自分は社会人4年目なのですが、まだまだ1個人として能力を認められているということはほとんどなくて、ある会社のある部門所属という肩書きありきでしか見られていないのが現実です。が、自分は「“四千頭身の”ラジオが聞きたい」「“四千頭身の”ネタが見たい」という感情を持っているわけで、それってすごいことだなぁと思います。

また、彼らのネタはツッコミの後藤さんのテンション低めのツッコミが特徴的なのですが、わざとやってるらしいんですよ!普段はもっとテンション高いけど、そっちの方が面白いからって!!3年目でそこまで考えられるの!!

全部含めて、自分より年下でこんなに頑張っている人いるんだなと思い、自分も負けてられないなと気が引き締まるトリオでもあります。

 

それでは。

 

関連記事:

sdfghjklasdfghjkl.hatenablog.com

sdfghjklasdfghjkl.hatenablog.com