【M-1グランプリ 2018】3回戦(東京)面白かった芸人まとめ

M-1グランプリ 2018の東京3回戦で面白かった芸人」を紹介します。

 

M-1グランプリ 2018 3回戦(東京)面白かった芸人まとめ

トム・ブラウン

gyao.yahoo.co.jp

M-1グランプリ2018の東京3回戦で、会場が1番大爆笑だったのはトム・ブラウンでした。

基本的に冷静に見ている審査員さんたちの席まで揺れていました。

 

ザ・パーフェクト

gyao.yahoo.co.jp

M-1グランプリ2018の東京3回戦で、個人的に1番笑ったのはこのザ・パーフェクトのネタでした。

ボケもツッコミもどっちも面白い!

 

侍スライス

gyao.yahoo.co.jp

M-1グランプリ2018の東京3回戦で初めて見て面白かったなと思ったコンビです。

M-1の3回戦って1日に50組くらい出るので、初めて見る人だとよっぽど面白くないと印象に残りません。

2人とも中卒だそうで、それを生かした?ネタです。

準々決勝進出しているので他にどんなネタがあるのか楽しみです。

 

宮下草薙

gyao.yahoo.co.jp

アメトーーク!の人見知り芸人などにも出演し注目度が上がっているコンビ。

M-1グランプリ2018の東京3回戦を見て1番印象に残ったボケは、この宮下草薙の「笑顔と元気は・・・・」のところでした。

3回戦で敗退してしまったのがとてもとても残念!!!!

 

しゅんしゅんクリニックPと循環器内科医

gyao.yahoo.co.jp

医者芸人のしゅんしゅんクリニックPが、大学の同級生だった循環器内科医の先生と組んでいるコンビ。

循環器内科医の先生は芸人さんでもない普通のお医者さんなのに緊張している感じもなくて自然でした。

そして、めちゃくちゃイケメンでダンスも上手いので一見の価値あり!です。

 

怪奇!YesどんぐりRPG

gyao.yahoo.co.jp

もはやM-1 3回戦の名物となっているサツマカワRPGのトリオ。

これを見たらどんぐりたけしの名前は一生忘れない。笑

この組の後にやるのすごく嫌だろうだなと思うところですが、その後どうなったか気になる人は直後の出番だったEXIT、さらにその後のウエストランドまでぜひ見てください。

 

 

それでは。